feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですねぇ〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近寒いですねぇ〜。
場所によっては雪の被害なども出ているようですし、大変です。
うちの近辺では寒いだけで、雪は幸いうっすらと積もった程度で済みました。
今日から義父母がカニを食べに日本海方面へ行く予定なのですが、無事たどり着けるのかちょっと心配です。

さて、この週末ですが(寒さに負けて?)家でノンビリ過ごしました。
っという訳でネタがあまり無いのですが、とりあえずクリスマスシリーズで何枚か上げておきます。
#ちなみに今回は久々のMFレンズ登場です。


画像
ショッピングモールのツリー(1)
PENTAX *istDs + HELIOS44-2 58mm/F2(M42)


画像
ショッピングモールのツリー(2)
PENTAX *istDs + HELIOS44-2 58mm/F2(M42)


画像
ショッピングモールの・・・
PENTAX *istDs + HELIOS44-2 58mm/F2(M42)


画像
我が家のツリー
PENTAX *istDs + HELIOS44-2 58mm/F2(M42)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント寒いですよね(@関東) こちらも幸い雪は降っておりませんが、自転車乗りには過酷な状況です(笑)MFですかー、そういえば最近FAレンズばっかりなので今度SuperTakumar常用してみようかな〜(秘蔵の28mm)
tetsu
URL
2005/12/19 18:29
MF(特に古いもの)って、たまに使ってみるとすごく新鮮に感じますよね!
秘蔵Takumarでのエントリ、楽しみにしてますョ!!
ぐネぐネ
2005/12/20 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いですねぇ〜 feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる