feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽射しに誘われて

<<   作成日時 : 2006/03/26 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

暖かい陽射しに誘われて子供をつれて公園に行ってきました。
皆同じようなことを考えるのか、公園は親子連れで大賑わい!
うちのムスコは公園が大好きで、滑り台と砂場を行ったり来たりの大忙しでした。
1〜2枚目は*istDsで暫くぶりのFishEyeZoomです。
3枚目以降はGR-DIGITALです。
#ちなみにGR-DIGITALは早速ファームウェアアップデートしました。

画像
公園の風景(1)
PENTAX *istDs + DA FishEyeZoom 10-17mm


画像
公園の風景(2)
PENTAX *istDs + DA FishEyeZoom 10-17mm


画像
公園の風景(3)
RICOH GR-DIGITAL


画像
公園の風景(4)
RICOH GR-DIGITAL


#以降は別の公園です。

画像
公園の風景(5)
RICOH GR-DIGITAL


画像
公園の風景(6)
RICOH GR-DIGITAL


画像
公園の風景(7)
RICOH GR-DIGITAL


画像
公園の風景(8)
RICOH GR-DIGITAL



桜前線も順調に北上しているようですし、今週はいろいろなブログで桜のエントリ満開といった感じになるのでしょうか・・・
大阪でも次の週末には桜が撮れると思うので、来週の今頃には多分桜のエントリになっていると思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。いつの間にかGR-DIGITALが戦力に加わっているΣ(・Д・ノ)ノ アウッ こちらはと言えば、そろそろ16-45と思ってるところにDA21の発表ですもんね〜(笑)
tetsu
URL
2006/03/27 23:54
そうなんですよ!GR-DIGITAL投入しました(^^)/
デジイチのサブとしては最高ですね。
ここのところはどっちかって言うとDsよりGRの方が出動機会多くなったりして・・・
DA21も良さそうですよねぇ〜。
DA70、F2.8通しの2本、極めつけは1000万画素機。
物欲が刺激されていけません・・・
ぐねぐね
2006/03/28 12:11
三重県はなかなか桜が咲きませんわ。
新年度が始まり、仕事もせなあかんのに・・・
私もPENTAXの1000万画素機、気になります。
その前にレンズを揃えなくては。
標準ズーム1本だけではねぇ。
40mmF2.8はどうですか?
Vavi
2006/04/03 20:28
Vaviさん、こんにちは。
三重ではまだ桜咲いてないんですか!?
イメージ的には大阪より早そうなのに意外ですねぇ。

DA40mm/F2.8の件ですが、評判通りのいいレンズだと思います。
小さい上に写りもよく、AFも結構速いといった印象です。
最短撮影距離(40cm)がもう少し寄れると尚よかったのですが・・・
私の場合、寄れる&ズームの便利さでTAMRON28-75mm/F2.8の方が出番多く、結局新しい機材購入の為に売却してしまいました。
(今思えば売らずに置いておけばよかったとの念もあります。)
ぐねぐね
2006/04/04 11:05
今日、三重県南部の紀伊長島まで行って来ました。紀伊長島以南は、桜満開でした。
仕事のついでに撮影して来ましたので、
また遊びに来てください。
Vavi
2006/04/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の陽射しに誘われて feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる