feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナ

<<   作成日時 : 2006/04/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「フローティング・ボート・ショー2006」というイベントに行ってきました。
その名の通り、展示艇が桟橋に係留してあり、実際に浮いているボートに乗船して船内を見学できるというイベントです。
下は200〜300万のボートから、上は?億円のクルーザーまで揃い踏みです。
自分の財力では買えるような代物ではありませんが、だからこそこんな機会しか乗れません。
アテンドの営業マンもその辺は心得ているようで、”いかにも”という人には声をかけても、私はあまり声をかけられることもなく、子供とゆっくり見学することが出来ました。
ムスコはやはり操縦席がお気に入りで、舵を回して喜んでいました。
入場料¥500は十分元が取れたと思います。
↑この発想が貧乏性?

画像
マリーナ(1)
RICOH GR-DIGITAL


画像
マリーナ(2)
RICOH GR-DIGITAL


画像
マリーナ(3)
RICOH GR-DIGITAL


画像
マリーナ(4)
RICOH GR-DIGITAL



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いつの間にか桜は終わってしまいましたね。
しかし、今日仕事で現場に行ったら峠(三重県のいなべ市の石縛峠)の上の方では、ちょうど満開でした。
2枚目、いいですね。こういうアングルで撮る人はいないでしょう。さっそく、いただきます。明日にでも津のマリーナに行って来ます。
Vavi
URL
2006/04/19 01:09
Vaviさんこんにちは。
大阪ではまだ桜の花も結構残っていますが、そろそろ終わりかけといった感じです。
ところで、Vaviさん今日はマリーナですか!?
昨日は峠に今日は海と、お忙しそうですねぇ。
マリーナの写真楽しみにしています!

ぐねぐね
URL
2006/04/19 11:14
昨日、用事があって京都に行って来ました。
一眼レフは持たずにGRDと新しいIXY800ISだけ持って、GRDはワイコンを着けっぱなしにしてました。うちのブログに載せてますので、また見に来てください。
Vavi
URL
2006/04/22 13:25
Vaviさん、こんにちは。
「一眼レフは持たずに」っていうのもいいですよね!
私は最近「DsとGR-D両方持って行ったけど結局GR-Dしか使わなかった」というパターンが結構あります。初めから潔くGR-Dだけでよかったと帰ってから思うこともしばしば・・・
ぐねぐね
URL
2006/04/24 10:37
そうなんですよ、GR-Dだけで行くというのもいいですよ。望遠ズームが欲しい、と思う物は諦めるというくらいの覚悟で!なかなか難しいですが。今の私は体力的に重い物は無理なんで、
これからは持ち出すカメラは一つということになっていくと思います。

IXY800IS、恐るべし!です。
さすがはCanonです。
最後に出して来た手ブレ補正だけのことはあります。面白みには欠けますが、かなり優等生です。
Vavi
2006/04/24 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリーナ feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる