feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝ポタ 〜空港外周編〜

<<   作成日時 : 2006/05/14 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

実はGW中は腰の調子が悪く、自転車は自重していたのですが、やっと回復してきました!
っということで2週間ぶりの朝ポタ(注:朝の自転車散歩)に行ってきました。
今回のコースは大阪空港の外周です。

画像
空へ
RICOH GR-DIGITAL


画像
Take off!!
RICOH GR-DIGITAL


画像
タンク
RICOH GR-DIGITAL


画像
レーダー塔
RICOH GR-DIGITAL


画像
大阪空港駅からのモノレール
RICOH GR-DIGITAL


ちなみに今日はサイクルコンピュータがご機嫌ナナメだったので、残念ながら走行距離は不明です。
多分、15Kmくらいだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜・・・車が無かったので近所をママチャリで走ってたらMTB欲しくなった!
toshi
URL
2006/05/14 18:12
MTBもいいですよねぇ!
toshiさんもとりあえず1台イっときますか?
カメラを持って自転車散歩ってなかなかいいですよ!
ぐねぐね
URL
2006/05/15 16:53
たぶん近いうちにアップすると思います!
買うのは見た目だけのMTBをww
toshi
URL
2006/05/15 22:24
お、快調に自転車を楽しまれてますね。ポタリングと写真の趣味はとても相性いいですもんね。

天気が良さそうで羨ましいです〜
tetsu
URL
2006/05/17 09:12
> toshiさん
MTB購入報告のエントリ、楽しみにしていますネ!

> tetsuさん
ボチボチやってます!
tetsuさんもニューバイクで快調に飛ばしてるようですね。
NewBlogの方にもお邪魔させてもらいます。
ぐねぐね
URL
2006/05/17 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の朝ポタ 〜空港外周編〜 feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる