feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機観望

<<   作成日時 : 2006/06/21 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

週末の自転車散歩の道すがら、大阪空港の離陸・着陸観望スポットへ寄ってきました。

画像
着陸態勢(1)
RICOH GR-Digital


画像
着陸態勢(2)
RICOH GR-Digital


画像
着陸態勢(3)
RICOH GR-Digital


着陸スポットでは、手を伸ばせば届きそうな至近距離で、頭上をかすめて行きます。
それはそれは(ちょっと怖いくらいに)大迫力です。
ちなみに、そこには「ジェット噴射で危険なので立ち止まらないで下さい」という看板が出ています。
”立ち入らないで”ではなく、”立ち止まらないで”というのが、なんとなく意味不明ですが・・・

下の写真は離陸スポットです。
離陸は鋭角的に上昇するので、着陸ほど至近距離で見ることは出来ません。

画像
離陸直後(1)
RICOH GR-Digital


画像
離陸直後(2)
RICOH GR-Digital


今度は*istDSで腰を据えて撮ってみたいと思っています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行場っていうのはええもんやね!
夢がある、迫力もある。
うちの家も中部国際空港が出来て以来、上空を飛んでます。かなり高いとこですけど。
三重県には空港はありません。
でも、伊勢の近くの明野という所に、自衛隊の航空学校があってヘリコプターの訓練をしています。毎日、いろいろな種類のヘリが離発着を繰り返しています。結構、迫力あります。たまに墜落したりもするので、本当迫力あります!
Vavi
URL
2006/06/22 22:10
Vaviさん、こんばんは。

>結構、迫力あります。たまに墜落したり
>もするので、本当迫力あります!

えっっ!墜落するんですか??
クワバラ クワバラ・・・
ぐねぐね
URL
2006/06/23 01:46
昨年、一昨年と落ちてます。
Vavi
URL
2006/06/24 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行機観望 feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる