feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機観望〜その2〜

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週もまた、自転車で着陸観望スポットへ行ってきました。
最近ちょっとこの場所、お気に入りです。
ただボーっと眺めているだけでも楽しいですよ!

画像
頭上を掠める機体(1)
RICOH GR-DIGITAL




画像
頭上を掠める機体(2)
RICOH GR-DIGITAL


画像
頭上を掠める機体(3)
RICOH GR-DIGITAL



#似たような写真ばかりでスミマセン・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真,迫力ありますね。
気体もきれいです。
飛行場にも行ってみたくなります。
babathegiant
URL
2006/07/03 12:25
babathegiantさん、こんにちは。
コメント有り難うございます。
ハンドルネームを見て、もしやと思ったのですが、
"Premier Quartier"のbabathegiantさんですネ!
いつも拝見させて頂いています。
#スミマセンROMで・・・
#またお邪魔させて頂きます。

>一枚目の写真,迫力ありますね。
>気体もきれいです。
ありがとうございますm(_ _)m
この場所、本当にスゴイ迫力なんですよ!
それこそ、自分めがけてジェット機が突っ込んでくるようで怖いくらいです。
おかげで広角のGR-DIGITALでも、これだけ大きく写せました。

ぐねぐね
URL
2006/07/03 14:05
ご無沙汰しております(;´▽`A``
暇を見つけちゃ自転車に乗ってる有様で(笑)ぐねぐねさんは自転車順調ですか?

こんなに間近で飛行機を見たことないです。これだけ接近しているとかなりの広角じゃないと辛いっすよね〜。一枚目、素晴らしいですね!改めてGR-Dは良い買い物をされましたね〜
tetsu
URL
2006/07/03 16:39
tetsuさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。

>暇を見つけちゃ自転車に乗ってる有様で(笑)

知ってますよ!
”翼を・・・”の方もチェックしてますから。
ニューバイクもすっかりtetsuさん仕様になってるようですね。

>ぐねぐねさんは自転車順調ですか?

ハイ、おかげさまでボチボチやってます。
実は昨日ショップに預けて来たのですが、帰って来た時には・・・
ムフフのパワーアップ予定です。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
#詳細はまた記事にしますね。
ぐねぐね
URL
2006/07/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛行機観望〜その2〜 feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる