feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの神戸

<<   作成日時 : 2006/07/18 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさに神戸に遊びに行ってきました。
今回の目的地は神戸空港です。
行ったことがある人からは、「ショボイよ〜」とか、「えっ!これだけ?って感じ」とか聞いていたのであまり期待せずに行ったのですが、それが正解でした。
期待せずに行った分、まぁこんなもんかなぁ・・・って感じでしたね。
純粋に飛行機の離着陸を見るのなら、大阪(伊丹)空港の新しく出来た公園「伊丹スカイパーク」あたりの方が良さそうな気もします。
(来週にでも行きたいと思っています。)
神戸空港には神戸にちなんだお菓子や食べ物の店が入っているので、嫁様はそれで満足のようでしたが・・・

画像
出発前の機体
PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm XR Di


画像
出発前のパイロット
PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm XR Di


画像
神戸空港から山側の景色
PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm XR Di


画像
出発前の機体(2)
RICOH GR-DIGITAL


その後、神戸ハーバーランドのMOSAICへ移動し、暫くブラブラした後、晩御飯にとんかつを食べました。


画像
メリケンパークとコンチェルト
RICOH GR-DIGITAL


画像
MOSAICにて
RICOH GR-DIGITAL


画像
とんかつ「武蔵」にて(1)
RICOH GR-DIGITAL


画像
とんかつ「武蔵」にて(2)
RICOH GR-DIGITAL


このとんかつ、おハシで切れるほど柔らかかったです。
特製ソースもデミグラスソースっぽくて、柔らかいお肉、サクサクの衣と相まって非常に美味でした!!
ここは以前にも何度か来たことのあるお店なのですが、変わらぬ美味しさに大満足でした。

神戸は住んだことはないのですが、結婚前に嫁様とよく遊びにいったのと、結婚式を神戸でやったので、わりと好きな街だし、ちょっとした縁がある街だと思っています。
実は今度勤め先の事務所の移転で、神戸に通勤することになりそうです。
予想通勤時間1時間30分。(ちなみに現在は1時間)
きっと慣れるまではツライだろうなぁ・・・
でも若干楽しみなような気もしています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさの神戸 feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる