feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりかもめの車窓から

<<   作成日時 : 2006/07/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出張で東京ビッグサイトへ行ってきました。
ビッグサイトへ行くときは、時間的にちょっと遅くなりますが、新橋から”ゆりかもめ”に乗って車窓の風景を楽しみながら行くのがお気に入りのルートです。
今回もGR片手に窓際を陣取りました。

画像
テレコムセンター
RICOH GR-DIGITAL


画像
フジテレビ
RICOH GR-DIGITAL


画像
レインボーブリッジ
RICOH GR-DIGITAL


画像
東京湾
RICOH GR-DIGITAL


画像
新橋近く
RICOH GR-DIGITAL


ビッグサイトへは時々仕事関係で来ることがあるのですが、いつも「ムスコをゆりかもめに乗せてやったら喜ぶだろうなぁ」と思いながら揺られて行きます。
今回もそんなことを思いながらシャッターを切っていました。

#ちなみに上の写真は順不同です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。こちら(関東)に来られていたのですね〜。GR-Dだと気軽に車内から撮影出来て良いですね!

こう雨ばかりだと一眼を持ち歩くのも大変です(;´▽`A``
tetsu
2006/07/25 12:52
tetsuさん、こんにちは。

>GR-Dだと気軽に車内から撮影出来て
>良いですね!

そうなんですよねぇ〜。
GR-Dはさりげなく撮れるので、電車の中からでもそれ程気をつかわずに写せるので助かります。
一眼だとなかなかこうはいかないので、どうしても最近GR-Dの方が使用頻度が高くなってしまいます。
ぐねぐね
URL
2006/07/25 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりかもめの車窓から feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる