feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山マリーナシティ

<<   作成日時 : 2008/07/22 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3連休の間に子供たちを連れて和歌山マリーナシティに行ってきました。
遊園地で遊び、カキ氷を食べてはまた遊び。
それから、シーサイドBBQの後、温泉で一風呂。
最後は花火で締めです。
一泊したいところですが、今回は日帰りです。
なので、運転手の父はBBQで一杯やれなかったのが残念・・・


画像


画像


画像


画像


画像




※写真は全てGX200で撮影したものです。
 花火の写真も撮ったのですが、ことごとく失敗。
 ちょっと花火の撮り方を勉強せねば・・・


今回は行き帰り共に渋滞を覚悟して出かけたのですが、予想外にスイスイでした。
これもガソリン価格のせいなのでしょうか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、和歌山見所.NETの管理人をしている如月といいます。和歌山県に関係のあるブログの紹介用の掲示板を始めました。よろしければ一度お越しください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/wakayama.html
和歌山見所.NET
URL
2009/03/20 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和歌山マリーナシティ feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる