feel like it!〜私的趣味的写真帳〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物は・・・GX200用レンズキャップ "LC-1"

<<   作成日時 : 2008/07/24 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GX200の購入以来ネットや実店舗など、方々あたって探していた"あの"レンズキャップ。
軒並み在庫は無く次回入荷日も未定の中、やっとのことで入手できました。

画像


ハイこの通り、無事装着完了です。

GX100の発売当初、購入意欲を削ぐ最大の理由がこのレンズキャップでした。
GR-DIGITALのレンズバリアに慣れてしまうと、レンズキャップの付け外しは撮影の流れを滞らせる非常に邪魔臭い作業です。
それが、この変なレンズキャップのお陰で一挙に解決。
このレンズキャップの存在は、今回GX200の購入に至った要因の一つです。
ですので、どーしても欲しかったのです。

ちなみに、私はここで7/20に発注して7/23に入手しました。

ところで、上のGXを写した写真は何で撮ったのでしょうか?
答えは次のエントリで!!
(Exif情報を見ればバレバレですが・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探し物は・・・GX200用レンズキャップ "LC-1" feel like it!〜私的趣味的写真帳〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる